FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型アルファード・ヴェルファイアの落とし穴

『何処までも落ちていく』

自動車盗難の現状 で取り上げた、2007年自動車盗難件数・31790件。一日盗難件数、約90件という。

朝気づけば自分の車が見当たらない。昨日、ちゃんと駐車場へ駐車した・・・でも、どこにもない・・。

こんな事が1日約90件もどこかで起こっているなんて、想像しただけで背筋がゾッとする。

そんな中
新型アルファード・ベルファイアを購入した方々、盗難・事故時の愛車を守る車両保険を購入時から考えているのだろうか?

そういう筆者は、商談に夢中になり車両保険を甘く見ていた。

現在焦りを感じ、各保険会社への電話交戦に追われている。

「何を焦る必要がある?車両保険に掛かればいいだけだろ!?」

そんな突っ込みもありそうだが、問題は車両保険に入ることではなく、その内容。

内容といっても、どれだけ手厚い保障があるかという種類ではなく、車両保険の上限金額にその落とし穴が待ち構えていた・・・。


続きを読む...

スポンサーサイト

プロフィール

新車購入アドバイザー

Author:新車購入アドバイザー
新型アルファード発表1週間で驚愕の47万円引き達成。
ヴェルファイア下取り車なし33万円引き。
新型アルファードの値引き交渉の実態レポートなら、新車購入110番!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。