スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型アルファード モデリスタエアロ 実物レポート

新型アルファード モデリスタエアロ

『潜入』
モデリスタ東京にて、新型アルファード 350G Lパッケージ ホワイトパールクリスタルシャイン のモデリスタパーツ・フル装備が展示してあるとの情報を得て、早速潜入。

モデリスタ東京店内は静寂に包まれており、入り口を通ると目の前にマークXモデリスタバージョンと並び、新型アルファード・ヴェルファイア(両車両とも、オワイトパールクリスタルシャイン)が2台が置かれている。

新型アルファード・ヴェルファイア奥には、350G-Lパッケージのノーマル車(と思われる)も展示され、モデリスタパーツを装着されている、新型アルファードと比較できるようにおかれている。(残念なことに、ヴェルファイアのノーマル車は展示されていない)

早速撮影に移ろうとすると、重大な過ちに気づく。

カメラが何処にもないのだ・・・。

・・やってしまった・・モデリスタ東京へ約2時間かけ、意気込みいさんで乗り込んだものの、肝心のカメラを忘れてしまっていた・・もう後には引けない。

泣く泣くズボンのポケットに手を差し込み、最終兵器をとりだす。

写真撮影が可能かどうか分からないまま折れた心を振るい立たせる。勇気を振り絞り、最終兵器である、携帯カメラのシャッターを押す。

『ジー・・カシャ・・・』

店内に響き渡るシャッター音。静寂を濁すかのように、筆者の鼓動も最高潮に鳴り響く(ドキドキしただけであるが)。

店内には他の客の姿はなかったため、何か言われるのではないかとオドオドしながら、数枚の画像が入手できた。

店内の広さや車両展示の関係上、新型アルファード・ヴェルファイアの全体像は取れなかったが、モデリスタパーツを装着したシンガタアルファードの違う一面や雰囲気は感じられるのではないだろうか。(追記の画像参照)

続きを読む...

スポンサーサイト

プロフィール

新車購入アドバイザー

Author:新車購入アドバイザー
新型アルファード発表1週間で驚愕の47万円引き達成。
ヴェルファイア下取り車なし33万円引き。
新型アルファードの値引き交渉の実態レポートなら、新車購入110番!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。