スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型アルファード・ヴェルファイア納期情報

5月12日発表の新型アルファード・ヴェルファイアの納期情報

発表より3ヶ月半ほど経過した新型アルファード・ヴェルファイア。


製造ライン追加・増産・納期短縮の噂も聞かれるが、顕著な納期短縮は見られていない。

販売店へのインタビューを敢行するも、言葉尻を濁す曖昧な返答が多い。




続きを読む...

スポンサーサイト

新車購入とは全く関係ありません!!ごめんなさい!Vol1 『笑えるようで笑えない』

少し笑ってしまった、笑えるようで笑えない話

ケーブルテレビで何かやっていないかと、チャンネルを回していたらアニメチャンネルで目がとまる。

『ちびまる子ちゃん』だ。

この回は、七夕の話題なのだが、まる子が父親に「笹を買って」と駄々をこねるが、父親にあっさり断られる。
どうしても気になるまる子。翌日散歩をしていると、知らない人の家の軒先に短冊が飾ってある笹を発見。

短冊の願いを見るまる子。


短冊にはこう書かれていた。

続きを読む...


ヴェルファイアV・ヴェルファイアX を、Zグレードのエアロ仕様に!

『心の叫び』


「ヴェルファイアを買うなら、Zグレードのエアロ仕様がいいよなぁ~」

「ヴェルファイアを買うなら、エアロ付が締まって見える。」

「しかし、Vグレードの各種オプション付も捨てがたい。」

「それなら、Vグレードにして社外品のエアロにするか・・・?。でも、Zグレードのメーカーエアロがシックリくる・・・。」

「ヴェルファイアのVグレード(Xグレード)に、純正のエアロがついていればいいのに!」


天の声:「悩める子羊よ。あなたの願いを叶えてあげましょう。その代わり・・・」


続きを読む...


目標月間台数 6倍を受け、納車状況を販売員へ直撃インタビュー

『目標月間台数 6倍を受け、納車状況を販売員へ直撃インタビュー』

新車発表一ヶ月が経過。目標月刊台数6000台を遥かに越える、脅威の36000台 6倍をたたき出した。

前記事で取り上げている通り、この数字は現状である納期遅れを示していると思われるが、実際の販売現場における納車状況は日を追う毎にどう変化しているのか、直接トヨペット販売員へ、納車状況にどのような変化をきしているのか、直撃インタビューを敢行した。

続きを読む...


新型アルファード・ヴェルファイア 受注状況

トヨタ自動車が、新型アルファード・ヴェルファイアの受注状況を公表した。

5月12日 満を持して新型アルファード・ヴェルファイアが発表され、一ヶ月が立った。

ネット上では納期遅れを嘆くユーザーが多い中、その理由としても受け取れる結果であった。

続きを読む...


プロフィール

新車購入アドバイザー

Author:新車購入アドバイザー
新型アルファード発表1週間で驚愕の47万円引き達成。
ヴェルファイア下取り車なし33万円引き。
新型アルファードの値引き交渉の実態レポートなら、新車購入110番!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。